2018年01月30日

あなたが決める作業日

これまでは、あらかじめ作業日をこちらで決めてからみなさんに参加をお願いしていましたが、先日ご連絡させていただいた通り、これからは年間通じてみなさんに作業日を決めていただくこととなりました。
いつでもいいですので、みなさんの空いている日時をお知らせください。
たとえお一人でもお二人でも構いません。
ご連絡のあったその日を作業日としてアトリエを開放します。
この10日間で、すでに3回の申し込みがあり、楽しく作業をしていただきました。
あなたの時間の都合のつくときが作業日になりましたよ。
遠慮なさらずに、ぜひご一報ください。
本日も3名の申し込みがあり、2月1日(木)14:00に予定しています。
時間の空いている方はアトリエにお集まりください。

「自分にやれることを、やれるだけ、やれるときに」

楽しみに来てください。
(担当:橋本(Tel:090-1234-3895))

blog0488.jpg

blog0487.jpg

blog0485.jpg

blog0484.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)

公式Fbページ(@utsumiproject)


feat_img_A.jpg
【よく読まれている記事】
≫手作り砂時計体験を実施しました(師勝北小学校)
≫手作り砂時計体験を実施しました(鴨田小学校)
≫手作り砂時計体験を実施しました(岐南町立東小学校)
≫手作り砂時計体験を実施しました(枇杷島小学校)
≫手作り砂時計体験を実施しました(白木小学校)

posted by 内海海岸物語プロジェクト at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182280524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック