2017年10月01日

手作り砂時計体験を実施しました(中京テレビハウジング西尾)

中京テレビハウジング西尾で開催された知多半島マルシェに、内海海岸の砂のPRに行ってまいりました。
「気泡の流れる砂時計」を持って行って実演したのですが、どの家族連れのみなさんも一様に驚かれていました。そりゃそうですよね、砂の中にプクプクと空気の泡が流れているのですから。
実際に作ったわれわれも、そんな風になることも知らず、偶然に出会ったのですから。
今回は行楽日和でとってもさわやかな一日でした。
お昼休憩には、参加スタッフのみんなと差し入れの名物ジャンボエビフライの入った「まるは巻き」や、アイスボックスに入れて持っていった冷たい飲み物で乾杯。
秋らしいさわやかな一日を満喫してきました。

10月3日(火)14:00より、今後予定している手作り砂時計体験の材料の下準備をします。
時間のある方は遊びに来てくださいね。

blog0440.jpg

blog0441.jpg

blog0442.jpg

blog0443.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)

公式Fbページ(@utsumiproject)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181160381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック