2017年05月23日

内海中学校よりお礼状が届きました

先日実施した、内海中学校での手作り砂時計体験につき、先生、生徒さんよりお礼状が届きました。
生徒さんからの熱い思いの込もったメッセージは、われわれの行っている活動の意義に自信を持たせていただけるような心強い内容でした。

「自分が作りたかった、自分らしい作品になった」

「また参加したい」

「なぜ砂時計なのか、その理由を知ることができた」

「地元内海の砂を使っていることにおどろいた」

「今日作った砂時計をずっと残しておきたい」

「内海の砂が貴重なことを知った」

「地元の砂浜をみんなに伝えたい」

「自分も活動に参加したいと思った」

また、今回で2、3回目の参加となる子たちや、白砂まつりでの手作り砂時計体験にも参加してくれた子たちがいたのがとてもうれしかったです。

blog0299.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179830710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック