2017年05月14日

手作り砂時計体験を実施しました(中京テレビハウジングみなと)

初夏を思わせるような晴れ渡った青空のもと、イベント会場の知多半島マルシェにて。
内海海岸の素晴らしさを知っていただくための活動も、これまでに参加した様々なイベントやマスコミにより多くのみなさんに知れわたってまいりました。
2回目の参加となるこのイベント、前回来ていただいた方も、また来たよ、と楽しみにして来てくださいました。
内海をご存知ですか、との問いかけに、「子供のころによく両親に海水浴に連れて行ってもらったよ」とお母さん。
われわれが持って行った内海の砂に夢中になっているお子さんを見ながら、「また、久しぶりに行ってみようかしら」。
ぜひ来てください、お待ちしてますよ。
パンフレットを配りながら、内海海岸の魅力を大いにPRできたと思います。
相変わらず大人気の砂時計コーナー、スタッフ5人と、忙しい中にも充実した楽しい時間を過ごすことができました。

blog0327.jpg

blog0328.jpg

blog0329.jpg

blog0299.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179748723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック