2017年05月09日

定例作業を実施しました

ご参加のみなさんお疲れさまでした。
今回は外での作業で、木材の防腐剤塗布、看板製作など、大工仕事をそれぞれ楽しんでいただけました。
作業終了後の恒例の懇親会には、常滑の方からたくさんのハマグリの差し入れがありましたので、酒蒸しにしてビールのつまみに堪能しました。
たくさんのアサリもいただきましたが、これは食べきれずにみんなで持ち帰りました。
チームメンバーのにわぜんきゅうさんにも電話したところ、すぐに来てくれました。
8人での宴会は賑やかでした。
ミニ看板について、芸術家の彼に意見を求めたところ、流石プロ、厳しいお言葉をいただきました。
「そんなら、今度手伝いに来てくれ」ということで、18日の作業日に来れたら来るそうです。
彼の才能をおすそ分けしてもらえると嬉しいですね。
次回は5月18日の12:00より草刈り、14:00より定例作業を予定しています。
遅くなっても構いませんので、時間のある方はご参加ください。

blog0324.jpg

blog0325.jpg

blog0326.jpg

blog0299.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
タグ:定例作業
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179702391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック