2017年05月06日

5月6日の手作り砂時計体験

5日の夜に電話があり、「手作り砂時計体験がしたい」という申し込みがありました。
聞いたことのある声だな、と思いながら「翌日のご予約でしたらいいですよ」と快諾しました。
6日の10:30に来られるとのこと。
お待ちしていたら、その方は昨日「今日の午後に手作り砂時計体験体験がしたい」と電話があった方でした。
「今日はもう済んでしまったので、これからは前日までにご予約をお願いします」とお断りをした方でした。
しかし、お孫さんがどうしても砂時計を作りたいということで、ご両親は内海から先に自宅に帰られたそうですが、その子は武豊の親戚の家に泊まって、晴れて今日、念願の砂時計を作りに来てくれたようです。
みんなで本当に幸せそうに作って見えました。

それともう一つうれしかったのは、私一人で講師をしていたら、途中でスタッフが応援に駆けつけてくれたことです。それも、はるばる武豊から。
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

blog0323.jpg

blog0299.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179670199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック