2017年02月27日

手作り砂時計体験を実施しました

朝、突然、「今、内海のホテルにいるのですが、今から砂時計を作ることができますか?」との問い合わせが入りました。
「何時からでしょうか?」と聞いたところ、9時30分ごろとのこと。今9時だからあと30分。大人ばかり6名だそうです。
急遽、講師の応援要請の電話をしたところ、2名のスタッフが飛んできてくれました。
お客さんは女性ばかりで、とても賑やかに、和やかに楽しんでいってくれました。
聞くところによると、朝起きて「さあ、今日はどこへ行こう」と考えても、内海はどこも見るところも行くところもなくて、ホテルの人から「手作り砂時計体験はいかが」と勧められたとか。
とても良い思い出ができた、とみなさん喜んで自分の作った砂時計を胸に帰って行かれました。
ある人は孫の分も、と2個作られた方もいました。

blog0293.jpg

blog0294.jpg

blog0295.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178933624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック