2017年01月19日

定例作業を実施しました

ご参加いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。
新たに名古屋から女性1名が新メンバーとして参加してくれました。
総勢11名で、看板の貝殻付け作業、彩色作業、ペットボトル(2L)砂時計制作10台、看板立て作業、海岸での砂取り、山中でのガラ取りなど、みなさんで力を合わせてスムーズに終えることができました。お疲れさまでした。
作業終了後は、みんなそれぞれ自分の好きなつまみを調達してカラオケボックスで「新春カラオケ大会」。
昼に仕事で来れなかった若手メンバー2人も駆けつけてくれました。
得点が90点以上出た人には何か商品を、と思っていましたが、採点が厳しくて残念ながら誰もいませんでした。また次回のお楽しみ、ということになりましたが、大いに盛り上がりました。
次回作業日をお楽しみに。

blog0279.jpg

blog0280.jpg

blog0281.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
タグ:定例作業
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178482747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック