2015年11月30日

「砂時計の町」の看板の制作・設置等、作業を実施しました

本日の作業も、たくさんのみなさんにご協力をいただくことができました。ありがとうございました。
看板の防腐剤塗布等の作業や、12月9日に行われる内海小学校での砂時計体験教室の準備もしっかりとできたように思います。
終了後、いつものように懇親会をしていましたら、サプライズのお客さんが来てくれました。
ウド鈴木さんと、佐藤仁美さん、ダイアモンド☆ユカイさん、そしてスタッフの方々12、3名とパーティールームでにぎやかに騒ぎました。約1時間ほど飲みながら懇親を深めることができました。

また、11月28日には、至学館大学付属幼稚園の創立50周年記念式典にも参加させていただきました。

これからも少しずつ砂時計の輪が広がっていけばいいなぁ、と思います。

blog0103.jpg

blog0104.jpg

blog0105.jpg

blog0106.jpg

blog0107.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
タグ:定例作業
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169096951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック