2019年03月24日

手作り砂時計体験を実施しました(第3回みなみちた青空市)

ec_手作り砂時計体験.jpg

恒例のみなみちた青空市に参加しました。
晴天に恵まれ大勢のお客さんが遊びに来てくれました。
会場まで来たのはいいのですが駐車場がなくてそのまま素通りした、という知人の連絡を聞いて、人気の高さをつくづく感じました。
この日は美浜から駆けつけて下さった新人スタッフも交えた6名で接客を楽しみました。
イベント中にはスタッフの知人からイカ焼きの差し入れもあり、アイスボックスに用意した「???」のつまみにちょうど良かったです。
終了後、食材買い出し部隊と片付け部隊の分かれてアトリエにて恒例の打ち上げ。焼き肉で乾杯、これがたまらんですね(笑)。

懇親会中に急遽決まりましたが、3月26日(火)9:00より下準備の作業を行います。お時間のできる方は楽しみに来てください。13:00終了予定です。

その他、この日なら時間があるのだけれど、という方はどしどしご連絡ください。その日を作業日としてみなさんにご連絡させていただきます。「あなたの都合のいい日が作業日」これをモットーに、気軽にご参加ください。

blog0627.jpg

blog0628.jpg

blog0629.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)

公式Fbページ(@utsumiproject)


feat_img_A.jpg

eye_c_01.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績