2016年12月31日

気泡の流れる砂時計

→YouTube



→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
タグ:動画
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオギャラリー

2016年12月23日

クリスマス会を実施しました

この一年間で大きく飛躍できた年になったと思います。
これも、プロジェクトチームのメンバーをはじめとして、サポーター、ライオンズクラブ、地域のみなさん、そして取材してくれたマスコミ関係のみなさんのおかげと、心から感謝する次第です。

さて、もともと11月30日の忘年会で終わる予定でしたが、無念の欠席をされた方々のためにもう一回、ということで飲み会を開いたわけです。
16名の参加者の中に、また新しいメンバーも入会して下さり、最終回にふさわしく大いに盛り上がりました。
来年もいろいろな情報をどんどんお届けしますので、やれることを、やれるだけ、やれるときに、参加してくださいね。欠席が続いても大丈夫ですよ。
来年もみなさんにとって、さらに飛躍の年になりますようにご祈念いたしまして、ご報告に代えさせていただきます。

blog0261.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績

2016年12月17日

「花咲かタイムズ(CBC)」の取材がありました

われわれがアトリエで作業をしているところに、女性の声がワイワイガヤガヤ聞こえてきました。
「あれ、こんなところで砂時計を作ってる」との声がして、振り返るとそこには渡辺直美さんと馬場園梓さんがいました。
軽いトークの後、恒例の砂時計制作をしてもらいました。制作指導は、もちろんもっちゃんの出番です。
短い時間でしたが、内海海岸の砂について、大いにPRできたのではないかと思います。
最後は和やかに、「はい、チーズ」で収録を終えました。
今、このプロジェクトには、われわれの思っている以上のスピードで、地域外の方々やマスコミから注目が集まってきています。
これも、これまでのみなさん方のご協力の成果だと思います。本当にありがとうございます。
来年からも、立て看板製作や砂時計体験、そしてイベント参加など、楽しい企画をどんどん実施していきますので、興味のある方はいつでも、やれることを、やれるだけ、やれるときに、ご参加ください。
「百聞は一見に如かず」
頭で考えているよりも、まず、第一歩を踏み出してみませんか。

blog0260.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績

2016年12月01日

「マルトモ探検隊(CCNC)」で紹介されました

マルトモ探検隊 南知多編
放送日:12月(毎日放送)
時間:12:30〜13:00、17:30〜18:00
放送ch:地デジ111ch

blog0262.jpg

blog0263.jpg

blog0264.jpg

blog0265.jpg

blog0266.jpg

blog0267.jpg

blog0268.jpg


→全ての記事を見る


内海海岸物語プロジェクト
http://utsumi-project.org/


公式YouTubeチャンネル

公式Twitter(@utsumi_project)


feat_img_A.jpg
posted by 内海海岸物語プロジェクト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動内容・実績